Pocket

Sponsored Links

 

元SMAPの香取慎吾(40)が隠し子がいるという報道がありましたね。

 

本当に驚きのニュースですが、皆さん、どう感じましたか?

 

香取さん自身は、4月8日のレギュラー番組『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:15)では、この隠し子報道について、笑顔で完全否定していました。

 

報道の内容としては、4月6日発売の『週刊文春』で、香取さんと中学生くらいの少年が、都内の遊園地で仲良く遊んでいるところを取り上げていました。

過去にも、香取さんと少年が一緒にハワイを訪れていたことも触れていました。

そんなに仲の良い少年がいるなんて、普通に考えたら、隠し子と考えられてもおかしくないですよね。甥っ子だったらまだ理解できますが・・・。

 

香取さん自身、お花見についての話の時に、「友だちの子どもといきたい。隠し子だと言われている友だちの子どもと行きたい!」と急に言いだして、さらに「隠し子じゃないんです!友だちの子どもなんです!困ってます!」とカメラ目線で訴えていました。

でも、今までSMAP解散の時にもまったくと言っていいほどメディアで発言してこなかった香取さんが、あまりにも大っぴらに発言したことに、みんな異様な印象を受けたと思います。

 

この真相はどう捉えたら良いのでしょうか?

 

これは、隠し子ではないけれど、それに近い存在であるということだと思います。つまり、私の予想では、

 

 

●香取さんが大事にしている人(香取さんは友達と言っていますが)のお子さん、つまり、付き合っている人の隠し子。

 

 

と予想します。

 

まあでも、今の芸能界は、隠し子がいても、愛人がいても、ほとんど誰も驚かない時代になってきてますよね。

いくらジャニーズのアイドルだからといって、隠し子がいても、「ふーんそうなんだ」というくらいの反応になってしまう時代です。

 

なので、香取さんも、本当に疑いを晴らしたいのなら、もっとはっきりと、どんな友達のお子様なのか、説明したほうがいいんじゃないかと思います。

元SMAPとして、芸能界を引っ張ってきた存在だからこそ、こういう芸能界のプライベート報道についても、本人が自らきちんと説明する等で、報道に世論が振り回されない時代に変えていってほしいと思いますね。

 

 

Sponsored Links